のんびりすぎですね...笑

ほんと、ブログはしょっちゅう意識不明ですが、生きてます!
笑。

先程読んだミナミさんのブログにピンと来たので早速書きます。

そこで書かれている宣言をしたら、自分の中が炭酸ソーダの様にぷちぷちっと泡立ってすんごく楽しくなりました!
身体の中に、何とかスタジアムみたいな満員の観客席の人達が居て、いっせいに「わぁーーー!!!」と湧き立ってるみたいな。

「おお、これはいい感じだ!」と思ったのでした。

「これだ!」とピンと来たら使えるものは何でも遣うのですよ〜、私は。
すばらしいヒントをありがとうございます!!!

ここを読まれる方は片手もいらっしゃらないでしょうが(笑)、もしも気になられたら試してみてご自分の感じを感じてみるのいいですよ〜☆



□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる