朔旦冬至。

冬至ですね。
今年は19年に1度の「朔旦冬至」(と、ウェザーニュースに書いてあった)です。

だからといって特別の事をする訳でもありませんが、宇宙の運行に途轍もないものを感じ意識を向けてみるのでした。
笑。

正直、巷を賑わす人工的で商業主義満々のイベントはどうでもいい...と、いつも思います〜。

さて、Muu Free Club、じょうもん楽座です。
私が出来る事といったら「お絵描きとか...」みたいな事なので、ほぼそちらに頭が行っていましたが、生活に根ざしたものも募集されていらっしゃるし、閃いてしまったので(笑)別のものも出品準備にごくごく少し取りかかりました。

もったいぶっていないで簡単に申し上げると、「うちの余剰農産物」です。
残念ながら、私が手をかけて育てた訳ではありませんがー(苦笑)。

近日中に、
受粉と剪定以外自然が育てた「キウイ」(もちろん農薬不使用)を出品する予定です。
準備ができたらまたお報せ...、或いはいきなり出品致します。
よろしくお願い致します!

何となく、今日はこれを上げようと思ったので...↓
☆過去作品
10年以上前にB3(約353×500ミリ)に透明水彩で描いたもの。
1ヶ月はかからなかったけれど、それ程かかりました。

*転載はご遠慮下さいね!
永遠.jpg某サイトに上げていたので、(99.9%あり得ませんが、笑)ご覧になった方がおられるかもしれません。
これ描いた時は能天気なアトランティス支持派でしたが(汗)、「アトランティスっていうより、レムリア(ムーだったかもしれないけれど、記憶が曖昧)だね」と言われたのでした。
今になって、それでよし!
でも、ライブトークセッションで聞き忘れたのですが(そんな事ばかり...)、「ムー」と「レムリア」の違いって何ですか〜???
通説は知っているけれど、真実はわかっていませーん。
ああ...。
コメント(2)

ムー大陸のレムリア文明

なので同じです。
大陸自体は1つだったみたいですね。
何かの拍子にDNAの損傷が比較的少ない人達が
自然と波動が高まり、レムリア文明を作ったようです。
さくやさん達に導かれて。

このコメントに返信する

通りすがりの へた 様

なるほど!
「レムリア」とは、文明の名前だったのですね。

ムーの前にレムリアがあったとか、そんな話も記憶していたのですが、やはり通説は当てになりませんね〜。

やっとすっきりしました。
ありがとうございました!

このコメントに返信する


□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
最近のコメント
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる