接続!

冬本番!という感じです。
秋が始まったと感じる事から既に「早く夏にならないかな〜」といつも思います。
でも、それなりに冬には冬の楽しみもありますね。

Muu Free Clubで大変お世話になっている、システムエンジニア(で、合ってます?)のへたさんのブログのリンクを貼らせていただきました。

アシュタールやさくやさんと同じドラコニアンの"ニギハヤヒ"さんのメッセージを発信され始めておられます。
きれいな写真の上に乗せられた簡潔な言葉は、しっかりと噛み締めると味がしみてゆく...と感じました。
是非ご覧下さいね〜!

へたさん、ありがとうございます!
よろしくお願い致します。

(どうでもいい話、私はアメブロ会員解除したので、コメント書き込めないです...誰も聞いてない、そんな事、笑)

それにしても、神話や歴史ってほんとにうまく書き換えられてきたんですね。
現代の情報も常識もかなりそうですけれど。
最近は、眼から鱗というか、真実知って「おおー!」と腑に落ちるのが楽しいです。
自分の感覚で、そうだよなと思える事はそういうものだと(抽象的、苦笑)。

さて、Muu Free Clubじょうもん楽座にふたつ目の商材登録を致しました。
(って、何日前の話......)
これで、
・プロフ写真画像等の補正加工
・WEB素材加工サポート
の2項目となります。

でも臨機応変タイプなので、おっしゃって下されば、「これは無理」と思うもの以外はお作り致します〜!
(まだ項目を追加するかもしれないですが)

最近、写真修正で我ながら「効果あった!」と感心したのは、室内の蛍光灯下の緑色の補正です。
これはいいですよー!
って、その道の方達の間では常識ですけど。
(ビフォーアフターの見本を作りなさい、自分!)
そういうご依頼も、喜んでお受け致します☆

IMG_5206.jpg
ほぼ他の樹の葉は落ちてしまったけれども、ブルーベリィだけはまだこんなにきれいに紅葉が残ってます。
後ろのすっかり落葉済みは梅。


□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる