二千十五年

ご挨拶申し上げます...!
2015-花羊2nor.jpg
今年の絵は、乙女な感じに...笑。

年の始まりという事で、少しだけ気分も変わります。
けれども、あまり正月とかそういった行事は世間に合わせる事にそっぽを向いてしまうタイプなので、無くてもいいよな...と思っています。
家族が普通にイベントをするので、おいしいものをたまに食べるのもいいかなという事くらい参加してますが。

でも今年からは初詣にはきっぱり行きません~!
笑。
この寒い中、(ヘタすれば凍っている道もありそうだし)原付で回らなくて済んだから、心底よかったと思ってます。

(それよりも、家で妖怪ウォッチをギャオ無料で観てた方が......。
ついつい「どんなん?」と観てみたら、おもしろいしー、まさかでハマりかけるのって予定外だし...。
お子様からお金儲けしようという魂胆と、妖怪のせいにし過ぎは何ですが、コマさんが可愛いのが想定外過ぎでした〜。
ヲタクはこれだからぁ、爆笑)

去年までお参りしていたのは、近所のいわゆる産土さんの神社と、そこそこ歴史が古く由緒正しいと伝えられていて隠れスポットと紹介されていた(参拝客殆ど居ない)小さな神社でした。
何を願かけるでも無く、今振り返ると
「何で行ってたんだろうなぁ~???」でした。
笑。


さて先日、じょうもん楽座のアイコンの制作とキウイの商材登録もしましたが、Muu Free Clubのご縁でへたさんのアバターを描かせていただきました。

「アバターって、ア○ーバとかココ○グなどで自分画像の代わりに皆さんお使いになってるあれでしょ?」
「着せ替えとかして、自分の好みに仕上げるんでしょ」
とか、そんな認識でした。

ですから、まさかオーダーをいただけるとは!

細かいご指示無しで「これでいいのだろうか...?」と思いつつ、楽しんで描かせていただきましたよ〜!
すっかり、自分の個性全開です。
へたさん、ありがとうございました!!

↓工程じゃないですが、試行錯誤すると途中経過でファイルが量産されてしまったりします、笑。
アバター.jpg

今回は、キャラがはっきりした表現がいいかなというのと、宇宙とも水中ともつかないエレクトリックなブルーなどを出したいと、デジタル塗りにしました。
ご希望があれば、水彩などのアナログでも承ります。
ご要望やご相談など、ご遠慮なくお問い合わせ下さい!
...その前に、じょうもん楽座に商材登録しときます、汗。


□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる