経て行く。

先日、"ミナミAアシュタール"さんのワークショップに参加させていただいてきました♪

私、いわゆるスピ歴(という言い方もあまり好みじゃないけれども)はそこそこ長く(多分)、幾つかのセミナーやワークショップにも参加した事がありますが、現在の自分の状態ではおそらくいちばんしっくりくるものだと感じます。

今回は「身体を持って次の次元へ行く」のステージ2(1は、今年の3月に受講)と「アシュタール ライブトークセッション」です。
どちらも、大いに楽しんできました。
あっという間でした。

3月もそうだったのですが、元々ゆるい涙腺がつい崩壊してまた涙してしまいましたよ...笑。
前はライトワーカーのお話聞いてたらで、今回はテラのエネルギーに触れる瞑想途中と縄文の話題で、でした。

大変へそ曲がりなものですから、"ライトワーカー"という言葉を自分に当てはめるのが非常にイヤでした。
エラそうな賞号めいたものを自分につけるなんてかっこ悪過ぎるよ...と。
そういう私が、そこで泣くか...という所で泣くまいと思いつつ見事に涙していたのでした(笑)。
どうやら、自分がやろうとしていた事を思い出したようでした。

それから、テラはひたすらやさしくて、普段からその事を思うとぐっと来ていましたが、やはりぐっと来てしまいました。
縄文時代も穏やかで平和な感じがして、心がほっとし緩むせいか涙腺も緩んでしまいますね。

教育やら社会に押し込められ、自分の感覚というのをあまり信じられない育ち方をしてしまった(現代の病のようですね)のでしょうが、こんなに強く顕われるのですからそうなんだと思います。
(でも、もっと微細で繊細なものもしっかりキャッチ出来るように馴らしていこうと意図してます、私は)
どんな風に感じられるのかは指標、リトマス紙のようです。

それに、ミナミAアシュタールさんが発信されている事は常に、最終的には自分がどうなのか、どうありたいのかと、先ずは自分在りきなスタンスなので「あ、そうか...」と内側を見る事となります。
けれども、そこに修行も苦行も無く、ただ楽しんで...という最高の道を通っていてよいという、何とも気持ちも軽いすてきな方法です。

「我が道を行く、楽しくなければやんないよ〜」という世間様から見たら大変わがままな私にはホントにこの上も無く有り難いのです。
でも、どうやらそれでいいらしいです。
(といっても、私がまわりに迷惑をかけまくって生きているとは取らないで下さい〜...汗)

ステージ1と2は、これからの軽くなっていく時代に舵を切るのには最適なワークショップだと感じます。
(そういう目的なのですもんね)
シンプルで素直にやれば誰にでも出来る、私が日々行っている太極拳よりもよっぽど簡単です(笑)。
基本的な事って、本来こういう簡素である事が本当なのでしょう。

隠されてきた真実を知り楽しく幸せで居る事がどんなに自由なのか、もっと大勢の人に知って欲しいな...と思いつつも、とにかく自分がそういう状態になる!と改めて踏み出したワークショップでした。

結構長くなったので、まだ書き足りない事もありますがこの辺で。
とにかく、気になる方は体験してみられるといいです。
(左サイドの「おすすめリンク」にリンクあります)
まさに百聞は一見に如かず、体験はその人その人のものなのですもんね!

ミナミさんとあつしさん、アシュタールさん、さくやさん、心から感謝申し上げます!!!

小菊.jpg
うちの小菊。
iPhoneカメラでも、こんなにきれい(色補正はほんの少しだけ)に撮れて自分でも大満足☆



□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる