じょうもん楽座♪

この度、"Muu Free Club じょうもん楽座"に登録しました!

それに伴ってこちらの記述なども偏向箇所が出てきています。
ただ、行き届かず見落としがあるかもしれません。
その場合はお許し下さい。
...それもそうですが、じょうもん楽座の登録項目も今ひとつなので、多分また変えます(汗)。


リニューアルするとはうかがっていましたが、システムのレベルアップが著しくて凄いです!
(私、HTMLとCSS程度以上は作れないので、プログラムって動かせたらきっと楽しいんだろうなと。
でも、自分の場合、それにハマったらもう泣きが入る状態になるんだろうな...とか。笑)

他の登録者様達もすばらしいので、早速リンクで紹介させていただきました。
是非ご覧下さいね〜!


やっぱり横並びっていいですよね。
実は正社員になった事の無い奴ですが、もしかしたらこういう"時"を待っていたのかもしれないな〜とか思います。
でも、好きなこと出来なきゃ意味が無いとか、企業などで働く自分が全くイメージ出来なかっただけですけれども。

同級生らが就職する時は売り手市場で、新入社員に自動車進呈とかいう企業もそういえばあったし(きっと、今の若者には信じられないに違いない、苦笑)、いい学校出ていい企業〜というのが定説だったんだけどねー...、もうそんなつまらない幻想もどんどん無くなっていくんだな♪
そう思うと、嬉しくて笑顔になってしまいます。

↓47種類もの品種が入っているというお米。
品種の多様性、それを一緒くたにするおもしろさ!

IMG_5196.jpg
玄米ご飯に混ぜて炊いて、おいしくいただきました。

Muu Free Clubの皆様、よろしくお願い致します!
会員登録されていない方は、とにかく一度覗いてみて下さい!

まだまだ広大な野に咲く小さな花かもしれないけど、それが次第に増えて目を見張るような群落となる日が来る事を願っています!!


□コメントする□
管理者が認証するまでコメントは公開されません。
*電子メールとURLは管理者だけに通知され、コメントに表示されません。
リンク
Muu Free Club
じょうもん楽座
時のしじまに
サロンMuu
3000倍引き寄せる