アナログ・レタッチセット

レタッチセットのオプションをすっきりさせて
「アナログ・レタッチセット」を作りました。

内容は、基本のレタッチセットですが、元になる画像が「デジタル」か「アナログ」かの違いです。

古い写真はフィルムだという事は、お若い方はもしかしたら良くお解りでないかもしれませんが、30代以上くらいの方ならよくご存知だと思います。
古いアルバムにあるプリントでも、写真自体が残っていればスキャナーでスキャンし、そこからデジタルデータに起こせます。

またはお子様が描いた絵、これがまた無邪気でとても良いものだったらどこかに使いたくなりますよね?
(私は、本当に子供の絵には敵わないと、いつも思うんです)
もちろんご自分で描かれた絵手紙の絵とか、イラストとか、スキャン出来るものなら何でも構いません。

デジタルデータにして、
1、基本の補正1カット
2、トリミング2カット(例:長方形と正方形)
3、1と2のウェブ画像用サイズ調整、合計3カット
をお作りします。

料金、スキャン代と原稿返送料込み  1500円

でも、最近はコンビニコピーでスキャンも出来るので、そちらでデータ化するのも手ですね。
ただ、USBが必要のようですし、めんどくさいという方はこちらでも(笑)。

*元の原稿サイズは、出来ればA4程度まで。
あまり大きすぎるものはお受け出来ない事もあります。
*発送にかかる送料はご負担でお願い致します。
*原稿は責任を持ってお返し致します。
*大切な原稿は、追跡調査が出来る発送(宅配便など。普通郵便やメール便はお薦め出来ません)をお選び下さい。
その場合、返送代金の追加も生じる事があります。

★内容はレタッチセットをご参照下さい
★必ずご注文の流れも併せてお読み下さい。
補正加工する写真をお送りいただくのは後ほどです。

ご不明な点そのほかのご相談は、お気軽に お問い合わせ下さい!

oder-m.jpg
*Muu Free Club会員の方はこちらへ! 
じょうもん楽座ページにリンクします。

 
*メールフォーム通信欄には「アナログ・レタッチセット」とお書き下さい。