img

匿名様

早速のご感想をありがとうございます!
前回の更新から随分と間が空いたにもかかわらずお読みくださり嬉しいです(涙)。
本当に励みになります。

たっくん(琢士)は、あれほど濃くはありませんけれどこういうタイプの人居るよねーと、そして立ち位置的に不憫だなと思いながら進めました。
自分の意志や理想ははっきりとしいい奴ではあるものの、まだまだ揉まれないと色んな面でキツい人ですね(汗)。
ほんと、歳を取ってからしみじみと自分の黒歴史を思い出して欲しいな...とか。

どろろは、あにきとたっくんの間に挟まれて大変だったんですが、どろろなので大丈夫!と私も楽しく書いておりました。
楽しんでいただけていましたら幸いです!!!

次回も、またマイペース更新かもしれませんが(滝汗)可能な限り速くお届け出来るように致しますので、よろしくお願い致します(礼)
では、ありがとうございました!!!