img

治夢様

ありがとうございました!
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃるでしょうか?

ブログ閉鎖とのこと、これまでお疲れさまでした。
サイトの維持には何よりも労力が要るので、やはりご自分の生活を大切になさるのがいいのかもしれませんね。
(私も、かなりサボり気味ですが...苦笑)

リンクのことは承知致しました。
外す作業に少しかかりますが、お待ちいただけるとありがたいです。
わざわざご連絡下さったお気遣い、感謝致します。

春は環境が変わったりすることも多いのですが、また楽しくご活動出来るようになるといいですね!
季節の変わり目ですのでご自愛下さい。

では、これまでありがとうございました!!