img

匿名様

はじめまして!
ご丁寧なコメント、ありがたく拝読させていただきました。
(あ、怪しいなどそんな事は全くありませんので、お気を楽にして下さいませ!)
異聞最新話ばかりかブログまでお読み下さったとの事、大変嬉しいです。
ありがとうございます!!

表紙も、毎回ただ必死に描いていますが(笑)愛を感じて下さったとは、描いてよかったな...とじわりとします。
本文も、これまた必死なのですが、出来ればもっと早くに決着をつけたかったのですけれども、なかなか思うようにはいかずこんなに続いてしまっています(苦笑)。
ただでさえ、小説はなかなか読んでいただけないのに、こんなに長いものをよくぞお読み下さいました!と、感謝しかありません。

キャラを掴み切れているかどうかは自分ではよく判りませんが、原作を尊重した上で私なりの解釈が入ったあにきなりどろろなりになっているかな?と思います。
でも、違和感なく感じていただけていたのでしたら、本当に良かったです。

百どろはダブルツンデレで、原作のあのすばらしいさじ加減をどうやって続けていこうと悩んだりもしますが、やはり描いていて楽しいです。
異聞本編はあまり色気もへったくれも無いのですけれど(笑)、たまにあるラブコメ要素など楽しんでいただけていたら幸いです。
おまけは......、いつか怒られるかもと思いつつ、本編のシビアな状況とバランスを取りたいらしくついやってしまっています。
(悪ノリがしすぎておりましたらごめんなさい...)

あ、確かに二人共捕まってしまうネタ多いですね(苦笑)。
原作から二人共けっこう孤立無援(でも、原作あにきは並外れて強いですが)、あのままでバトルや騒動に巻き込まれていたら捕まる率高いかな?とか、そんな風に捉えているのかもしれませんね。
それは私の考え方の癖かもしれませんけれども、自分が読者側だったらメリハリの無い展開だと寝てしまうので少しでも楽しんでいただきたいと思って書いています。
ですので、どきどきハラハラしていただけていたら、これまた良かったな〜と思います。

先はまだまだお楽しみに!なのですが(笑)、捏造キャラにまでご注目下さり、ありがとうございます!
わー、異聞の夢を見られたのですか!
私自身(多分)見た事は無く、ましてや私の作画だったとは、「ど、どんな夢ですか〜!?」とか、ネタに困ったら私もぜひ見てみたいです!!
私の絵は安定しておらず既に異聞の最初の頃と今とは違ったりで、まだまだな部分の自覚もあるのですけれども、「美しい」などとお褒め下さり本当に嬉しい限りです!

最近諸事情で遅れ気味だったりなのですが、暖かいお言葉にとても励まされました。
もしお時間が許すようでよろしければ、ご感想などまたお聞かせ願えれば大変ありがたいです。
孤独な作業ですので、ブクマなども「あ、どなたかが見てくれているんだ!」と救われた気持ちになりますので、...お気に召しましたら付けてやって下さいませ(おじぎ)。

拍手の送り先は、コメントでしたらどちらからでも構いません。
(お礼ページと、拍手いただいた数の統計が違うだけです)
ブログ拍手はどの記事からか実は判らないのですが(すみません)、異聞でしたらどの話数かは判ります。
それから、いただいたコメントの改行もきちんとなされて読みやすかったです。
お気遣いありがとうございます!

次回は、遅れに遅れておりまだいつ公開出来るか読めなくて申し訳ございませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
最後まで書き通す気は満々ですので、今後もよろしくお願い致します!!

では、重ね重ねになりますが、コメント下さり心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!!
これにて失礼致します。